また一つ歳を取りました。その3

25sai.jpg

どうもご無沙汰しております。refineです。今日を持って25になりました。
このブログを始めて3回目の誕生日ですね。なんとかここまで生きてこれました。
もう25っておっさんですね。まだ自分は若いと思ってたのに。

---

今年の頭から拾いCVの歴史・情報を集めていたりするのですが、なかなか進まず・・・。
2007年2月時点で250弱の拾い(大臣ソロビ等は除く)があったらしいですが、すべてを知っているわけもなく・・・。
なんとか今年中には終わらせたいと思います。
[ 2017/10/29 14:25 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

もう10月て。

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう10月ですか。このブログを開設してから3回目の10月です。
最近は色々生活が変わりまして、自分の時間が少なくなりました。
でも毎日充実している感じです。

さぁ、今月は誕生日だ!
誰か祝って。
[ 2017/10/16 19:39 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

夏も終わり。



今年も夏が終わりますね。
[ 2017/08/27 04:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

無題

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう8月に入りましたね。もうリオオリンピックから1年ですか。時は過ぎるのは早いですね。
年齢に比例して時が過ぎるのが早く感じる現象を確か「ジャネーの法則」と呼ぶらしいですが、今の年齢でこんなに感傷に浸っていては、あと10年後、20年後どうなることやら。

とりあえず、人生って一度きりなんですよね。
これまでも色々あったし、これからも色々あると思いますが、悔いのない人生を送りたいです。

2017/08/08
[ 2017/08/08 15:44 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ジョッキ的な

どうもご無沙汰しております。refineです。

よくジュースやお酒等の飲み物を飲食店で頼む時、ジョッキで出てくる事ってありますよね。実はアレって小さい頃からの憧れでした。部屋でよく飲み物を飲む機会が多いのですが、家に自分にあったコップが無くて困っていた矢先、昨日、ハイボールグラスなる物を購入しました。600円也。

ジョッキで呑むコーラは、なんか格別。前までは、何かのおまけでついて来たグラスを使用していたのですが、ビール用なのか、氷が上手く入らず、量もそこまで入らずといった感じで余り自分に合っていませんでした。ですが、このジョッキグラスなら、氷も沢山入るし、何より美味しく呑む事が出来ます。買ってよかった。

[ 2017/07/10 12:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)