年度末

どうもご無沙汰しております。refineです。

今日は3月31日。年度最後の日ですね。
私も学年が一つ上がることになります。それに明日はエイプリルフール。

話は変わりますが、先日正式にバイト先に退職願を提出してきました。あと4月に5日出勤すればもう終わりです。
飲食店のバイトだったのですが、気付けば1年も続いていたんですね。時が立つのは早いものです。

---

久しぶりに酔ってる。
[ 2016/03/31 22:28 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

物が増えていく予感

Picture 46
どうもご無沙汰しております。refineです。

以前自室に物が増えていくという記事を書いたような気がしますが、それは今も継続中です。
最近はCDを買う機会がとても多く、CDを収納しているエリアの許容量を既に超え、こうやって乱雑に積んでいる状況です。過去に聞いたことのある曲がふと見つかる事があったり、あるアーティストの曲を買うと、「そのアーティストのCDをコンプしたい!」という感じで揃えたりで、倍々ゲームで増えていきます。どうしましょうこれ。

---

退職願を貰ってきました。
来月末で退職ですって。
[ 2016/03/23 04:59 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

忙しいけど、結構充実

どうもご無沙汰しております。refineです。

最近休む暇もなく色々予定ややらないといけない事が山積みですが、結構毎日が充実している感じがします。
どんどん睡眠が削られているのは少し問題ですが・・・。
とりあえず、今日から13日までは分刻みのスケジュールで色々こなさなければなりません。
とりあえず、13日まで・・・。
とりあえず・・・。

----

眠さとかなにそれ。
[ 2016/03/05 05:57 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

3月

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう今年が始まって3月ですか。
先月は色々な事があって休まる日もなかったのですが、とりあえず生きてこられてよかったです。

今月は1月に公開したBlue fuelシリーズの2作目とかつくろうかなとか思ってたりします。
まだ募集も何もしてないのですが、今月中公開を目指して頑張ろうとか思ってます。
もうギガゼロ2ndの様な大人数のコラボなんて作る気力なんて無いですが、新しいシリーズのCVとかこの一年で沢山作れたらなとか思ってます。ギガゼロも出来たらやるかも。その際には皆さんご参加お願いします。

---

とりあえず、今日は朝起きようと思ってたのに、こんな時間に起きてしまった(午後2時ぐらい)。
「やりたいこと一杯あるのに・・・」と嘆くのはやめにしてこれから用事に出かけてきます。
[ 2016/03/01 15:42 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)