question

Q1.なぜ人は生に固執するのでしょう?
[ 2016/05/30 23:49 ] --- | TB(-) | CM(0)

Pen Giga Zero 10th Anniverary

どうもご無沙汰しております。refineです。

gigazero.jpg
10周年記念画像作ろうとしたけど、時間無かったorz

本日2016年05月30日を持って、私の主宰CVのPen Giga Zeroシリーズが10周年を迎えました。
Pen Giga Zero 1st CVが完成したのが、ちょうど10年前の今日、2006年05月30日でした。

当時はまだ中学2年生(13歳)で、JEBに登録したばかりの頃、自身の主宰のCVを作りたいという思いから、自身のHPと平行して2006年の4月に「Pen Giga Zero 1st CV」を企画しました。その頃は、見る物全てが新鮮で面白かったです。このCVは私の一番始めに出演した物で、この作品が私のペン回しの始まりといっても過言ではありません。

今までで即席をのぞいて7作目まで作りましたが、また8thとか時間があれば企画してみたいですね。年末頃になるかな。

---

実は今、twitter上でBlue fuel2ndの募集をしてます。
期限は6月7日まで。審査制ではないので、出ていただける方がいれば、skypeかDMで動画下さい。
[ 2016/05/30 19:34 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

もうすぐ1周年

どうもご無沙汰しております。refineです。

今月25日で、めでたくブログ開設1周年を迎えるらしいです。
2015年05月25日にこのブログは開設されたっぽいです。
アドレスのorigin525は、5月25日に始めたという意味合いか込められていたりします。

というわけで、誰かお祝いCVとか企画してください(爆)。

---

今日はテストでした。
勉強時間の割りに結構書けたのが以外。
やっぱり、人間って追い詰められた時には、想像以上の力を発揮するんですね。
[ 2016/05/22 21:41 ] 日常 | TB(-) | CM(0)