自分の使用ペン

どうもご無沙汰してます。refineです。

前にHISASHIさんのGuitar Magazineの中のギター特集のページを見て、自分が所有しているペンもその様な感じで紹介してみたら面白いと思いました。しかし、過去の自分の出演したCVで使っているペンを思い返してみると、そこまで種類が無かった事が分かりました。

g3v1.jpg
初期から良く使っていたのが、このG3-mod V1でした。

kurisutaru.jpg
また、このG3-mod(クリスタル)もよく使ってました。

g3v3.jpg
その後、グリップ等をSuper glipのグリップに変えたG3-mod V3を使うようになりました。

今思うと出演CVの8割がこのペンでした。
そういえばVP MXで出演したことはこれまで無かったですね。

以下追記から、過去の出演CVの使用ペンを纏めてみました。
[ 2016/06/01 20:57 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(1)