ソロビ



ごうわんさんが、ソロビを作ってくれました。
もう2月も終わりっておい。
[ 2017/02/27 16:36 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

MY FUCKIN' VALENTINE (BUCK-TICK)



バレンタインですね。もう高校時代を最後に貰ってません。
今日はオフではなく、夕方からバイトです。頑張ります。
[ 2017/02/14 14:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ありゃりゃ

一ヶ月程間が空いてしまった。
どうもご無沙汰しております。refineです。

今年は毎日更新するぞ!とか思ってたんですけど、ちょっと目を離したらこの体たらく。
まぁ今年もこんな感じでゆるゆるとやっていきます。
次にこの間に起った事を箇条書きで。

-----

1.ペン関係ブログ「未定」のメンバーになりました。

http://penspinningmod.blog.fc2.com/ - 未定
saifonさんに誘ってもらいました。ペンコテを目指そうと思っていた矢先、まさか声を掛けてもらえるとは。このブログは5人程で運営していく共同ブログで、明らかに他のメンバーよりも浮いている感が半端ないです。とりあえず、持ってるペンの紹介とか、ペンの考察等を担当していくのでよろしくお願いします。

-----

これだけ。「1個しか無いなら、箇条書きにする必要ないよね」という突っ込みは置いておいて、当ブログとこの「未定」をこれからもよろしくお願いします。

---

最近拾いフォルダの整理に嵌る。
[ 2017/02/10 21:07 ] 日常 | TB(-) | CM(0)