久しぶりにのんびり

yyy.jpg
どうもご無沙汰しております。refineです。

重要なイベントも終わって、久しぶりにゆっくり出来てます。
ここいらでやりたい事とかを沢山消化できればいいのですが・・・。

とりあえず、今やりたいことの一つとして、自分の動画の整理とかやってたりします。
ペン回しを始めて、早12年目。PCも現PCは4代目なので、前の世代のPCに眠っていた自分の動画とかはもうよほどの事がない限り修復不可能だったりします(昔にCD-Rに焼いていた物を除く)。

一番昔の動画で確か2005年の6月頃の動画が一番最初だったと思いますが、その動画も今何処に・・・。
ここのブログに書いてる自分の出演CVを参考にして、CVに提出した動画だけでも集めてみようと思ったものの、やっぱり無い物もチラホラ。基本自分の動画は消さないのですが、今になってちゃんとデータ移動をしておけばよかったと思うばかりです。

↓【追記からコメ変】
Reynoさん>>ありがとうございます!なんとか乗り切りました!
[ 2016/07/12 01:53 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する