夏休み

どうもご無沙汰しております。refineです。
世間は夏休みですか。大学生になって、昔あれだけ待ち遠しかった夏季休暇というものの実感が余り湧かない今日この頃です。最近は色々溜まっていたやりたい事を徐々に消化する事が出来てる感じです。

その中でも現在進行形でやってるのが、PC内の整理。
PCに触れて今年で12年程になるのですが、12年分の膨大なデータをどうやって整理しようか日々格闘してます。
メインPCの他に、ノートパソコンや外付けHDDもあるので、どうしたものか。
ペン回し関係のファイルは勿論の事、友達や家族との動画や、学校関係等など、中学~大学にかけての思い出が沢山詰まったHDDなので、殆ど消去する事は出来ません。

毎度言ってる部屋の掃除も程ほどに、PCの掃除も早急にやらないといけないですね。

---

前のエントリーで言ってた自分の動画整理なのですが、9割程終わりました。
とりあえず、2005年~2010年まで。あと、2011年~2016年とまだあるのですが、撮影した総数でいえば、8:2程の感じなので、もうすぐ終わるかなと。しかし、過去の自分の動画を見返してみると、何か感慨深いものがありますね。


[ 2016/07/26 12:31 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する