クライム

どうもご無沙汰してます。refineです。

体操団体で日本が金取りましたね。
運よく予定が空いていて、リアルタイムで全て視聴していたので、明け方の時間に一人でガッツポーツしてました。
オリンピックの団体金は、2004年以来なんですか。物凄い快挙ですね。この後の個人総合と種目別も頑張って欲しいです。

さて、私といえばもうすぐテスト。
それはいいんですけど、毎度の事ながら殆どテスト勉強が進まず・・・。
この7月と8月はこれまで色々ありまして、それが無事終わり、達成感と脱力感で中々捗らないんですよね。
まだ追試のチャンスはありますが、出来る限り頑張りたいと思います(いつもこんな事言ってる)。

---

部屋に色々物が増えました。
整理出来たといっても、後から自分の物が他の部屋から発見されたりして、どうしようもないです。
ついこないだは、約10年前に焼いたCD-Rとか出てきたり、無くしてた本とか音楽CDが出てきたりして・・・。
何で、入った事のない物置に自分のCD-Rとかあったんだろう。
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 03:39 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する