時間の使い方が下手な人ほど、時間がないって言ってたりする。

どうもご無沙汰しております。refineです。
台風がすごかったですね。今日は家から出ることすら出来ませんでした。
いろいろ書きたいネタがあるんですが、最近はブログ投稿のまとまった時間が取れず、更新も滞りがちです。

最近あった事としては、元のバイトに復帰をしました。
まぁ来年の3月までですが、以前の様に無理をしない範疇で続けていきたいと思ってます。

あと、以前から言ってたように、HP作りました。
refinelab

気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログのプロフィール欄から飛べます。
とりあえず、過去の動画とか置いてる感じですが、色々充実させていきたいと思ってます。
纏まった時間が取れればですが・・・・・。

---

タイトル通り、私は時間の使い方が下手ですね。
もっと有効に使えるようにならないと。
[ 2016/09/21 02:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する