来月誕生日です(白目)

どうもご無沙汰しております。refineです。

前回の記事で時間の使い方に関する事を書きましたが、これから有効に時間を使えるように努力をしていきたいとか思ってる今日この頃です。一度しかない人生、毎日が充実出来る様に、やりたい事を沢山出来るように、まして、睡眠で一日を潰してしまわないようにしてきたいとか思ってます(でもこんな時間に投稿)。

生活リズムも少しまでは朝型だったのに、今はもう夜型になってしまいました。
まずはこの生活リズムを直すところから始めないといけないですね。

今日はあと一つ残っている再提出レポートを進めていました。
50%完成して、あとは今日バイトから帰ってきて、なんとか今日中に提出したいです。
あと普通のレポートが1つ、小さなレポートが2つ、が残ってますが、これは急がない物なので・・・。

---

来週から「教育実習」です。
緊張しまくりです。上手くクラスに馴染めるだろうか・・・。

スポンサーサイト
[ 2016/09/28 03:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する