懐古と述懐

どうもご無沙汰しております。refineです。
もう11月なんですね。2016年もあと1ヶ月半ですか。なんでこんなに早いの。
昨日最後のレポートを提出しに、片道1時間半掛けて大学まで行って来ました。
後は、2つのテストとスクーニング一つだけというラインナップ。頑張ります。

そういえば、ふと1年前の今日のブログエントリーを見てみると、大学で始めてテストを受けに入った時の事が書かれてました。テスト勉強の事も書かれていますが、基本的に今と変わってないという。
もう歳なんだから無理してはいけない(戒め)
一年前の今日が、今通っている大学での始めてのテストだったんですね。そう思うと何か感慨深いです。

今年2016年は、本当に波乱万丈な一年でしたね(まだ終わってない)。
何か本当に忙しかったです。今年の4月、5月は死にそうだった。
また、一年の振り返りは来月に詳しく書こうと思いますが、CV企画、扁桃腺の病気、試験、バイト、実習等、忙しいながらも充実していたと思います。

---

今使用しているツイッターアカウントが3年目に突入しました。
つくづく前のツイッターアカウントを消さなければ良かったと思ったり。
スポンサーサイト
[ 2016/11/08 17:49 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する