Fingerpass詰め合わせ?


どうもご無沙汰しております。refineです。

懐かしい動画が出てきました。これは2006年の1月に作成したフィンガーパスを集めて作ったクリップです。
今から10年前ですか。まだじぇbにも登録していないし、ギガゼロなんてHPもまだ立ち上げていませんでした。
(ちなみに、動画内ではPen Giga Zeroというテロップが入ってますが、非公開の動画です。)
この時のHNは、refineではなくyoshiでした。


Penstudiozのこの動画に触発されて作ったものなのですが、シャドウなんて当時の私には、出来るはずもなく。
(といっても、フィンガーパスも殆ど出来てないじゃん。俺のこの動画。)

---

無くしてた眼鏡が見つかりました。よかった。
スポンサーサイト
[ 2016/11/11 16:18 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する