plan

どうもご無沙汰しております。refineです。

前にも言ったかもしれませんが、私は一日の予定を詳細にノートに記録していたりします。
外出する予定とか、やりたいこと、やらないといけないこと等、でも、その通りに進まないのが人生なんですよね(いいわけ)。
最近は学業方面が緩やかになったとはいえ、色々今年中にやっておきたい事とかあるんですよ。
勿論このブログ更新も、やりたいことの一つに入ってます。

---

最近CVデータ収集を再開しました。
しかし、2代目JEBが閲覧できない今、2009年~2016年6月までの情報収集が困難になってます。
どうしたものか。
[ 2016/11/12 17:15 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する