明後日でようやく。

どうもご無沙汰しております。refineです。

いよいよ明後日が最後の試験(予定)です。
2教科のテストを受ける感じです。この日が終われば晴れてテストともおさらばです。

もうすぐ11月も終わりますね。
今月は何かと忙しい感じでした。
実習が終わって、ちょっとゆっくり出来るかなとか思ってたら、意外にやる事が多くて・・・。
とりあえず、それも全て終わったので、あとは明後日のテストだけ。

---

12月に、9月から手付かずで募集停止になっていた即席企画「Blue fuel 2nd」の募集を再開しようかなとか思ってます。また、近日twitterにて告知をするので、宜しくお願いします。

そろそろギガゼロも作りたいな。
[ 2016/11/25 20:26 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する