大学/部屋掃除/ギガゼロのロゴのお話

今日は朝から大学でずっと講義を受けてました。
1時限目で終わると思っていたのに、「何6時限目までって・・・」とか思いながら、久しぶりに総計7時間程大学にいました。さっき帰ってきて、こうやって今一息ついているところです。

---

Picture 15
↑見違えた机の上。

そういえば、最近部屋を掃除しました。
もう私の部屋はゴミで溢れかえっておりましたので、やる気を逃すとそれが片付くのが何時になるやら。
総計12袋のゴミ袋が生まれた今回の掃除は、近年稀に見るほどの大収穫でした。

---

(ロゴファイルの画像を張りたいけど、元ファイルどこやったっけ。)
昔Pen Giga Zeroで使っていたロゴに描いてる文字って、「Penspinning Recorder Spinning homepage」って書いてた事に気付いた(自分で書いた)。Recorder Spinningって楽器のリコーダー回すってことか。そういえば、penstudiozのtohlzさんの真似してリコーダーとかも回してたっけ(ソプラノよりアルトのほうが大きくて回しやすかった)。
これって確か何個か候補を自分の中で出して、一番よかった奴をメインロゴにした。その他は当時バナーとしてとか下書きのままの奴をそのまま使ったりしてたり。まったく絵のスキルが欲しいもんだ。
スポンサーサイト
[ 2015/05/30 22:18 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する