胸が躍る12月

どうもご無沙汰しております。refineです。

さて、12月も中盤に差し掛かってきましたね。
最近といえば年末の大掃除を早い段階からということで、ちょいちょい進めていたり、勉強したりという日常を送ってます。Blue fuel2ndの動画も結構集まってきました。皆さんありがとうございます。

twitterでも言った事ですが、来年の1月にギガゼロ8thを企画しようとか思ってます(まだ未定)。
4年?5年越しのプロジェクトですね。さて、いろいろ準備しなきゃ(使命感)。

---

EaseさんのAdventCalender 2016に15日に参加させていただく事になりました。
去年は参加しようと思ったら既に埋まっていたという悲しい過去。
宜しくお願いします。
[ 2016/12/09 21:48 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する