たまには香港映画以外も

dvd2.jpg

どうもご無沙汰しております。refineです。
この間、約10ヶ月ぶりに大阪の日本橋に行って来ました。
そこで色々DVDを購入したのですが、その中で上の画像の「容疑者Xの献身」、「アルティメット」を購入しました。

「容疑者Xの献身」は、2009年の年末に始めてTVでやっていたのを見て、今回購入しました。
湯川と石神が、石神のマンションで談笑しているシーンがお気に入りです。

「アルティメット」は、2004年に公開されたフランス映画。
『パルクール』を題材とした映画で、パクルール自体は最近で言うと2012年?ぐらいに頻繁にテレビで放映されていたWindows8のCMにも登場していました。2007年頃にとある動画サイトにて、この冒頭の動画が公開されており、それを見て、いつかDVDを購入したいと思ってました。

このように、過去に見た事のある記憶を手繰り寄せて、DVDを購入する事が多い今日この頃です。

---

今月はペン回し関係で久しぶりに色々忙しい。
[ 2016/12/12 00:38 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する