また、前のブログの過去ログが(重複)

どうもご無沙汰しております。refineです。
PCの整理をしてたら、また過去のブログ3代目(2008/2~2013/1)のデータが出てきました。
1ページだけですけど。

found past1

当時のprofile欄。当然ながら今より若い。
2011年4月の時なので、まだ18歳です。高校卒業時ですね。
この3代目ブログを開設してちょうど三年目ぐらいの時ですね。

past2.jpg

これが記事エントリーの数。なにこれ多すぎ。
2009年の時のエントリーとか見てみたいんですけど、もうデータは残ってないですね。

---

もうすぐじゃぺんじゃん。アゼルバイジャン。

[ 2016/12/15 21:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する