10周年って、確かニコニコ動画も今年で10周年だね。

gigazero.jpg

↑その昔、運営していた某ホームページのトップに掲載していたお知らせと言う名のCV出演告知。
どうも、ご無沙汰しております。refineです。

さっき残っていたギガゼロのページのトップを見ていて、「昔は更新がんばってたんだなぁー」とか思ってました。
上の画像はまさしくギガゼロのトップページの一部分(2007年2月頃)なのですが、やっぱり出演ペースがおかしいですよね。ブリーフケースとかもう姿も形もないし、じぇbのアドレスも初代ですね。

もうこういったページは作る気力もないですし、作る時間もありません・・・。

---

うわー、もう12月も半分を過ぎてしまったー(棒)。
[ 2016/12/16 18:00 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する