年末年始とか

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう今年も残す所10日余りとなってしまいましたね。
今日は用事があるのに、こんな時間まで起きてしまいました。どうも私です。
年末は30、31日と忘年会があるらしいです。楽しみです。
そういえば今日もバイトでした。でも、夜のシフトなので頑張ってきます。
さて、2時間ばかし程仮眠を取って来ます(そう言ってて結局起きられない)。

---

一応今日でBlue fuel2ndの動画募集は締め切りです。
差し替えも今日中に私に送ってください。
何とか、今年中の公開を目指します。
スポンサーサイト
[ 2016/12/20 05:37 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する