早朝に

どうもご無沙汰しております。refineです。

久しぶりに規則正しい生活をしてみようと、ちゃんと睡眠をとった上で、こんな時間に起きてみました。
最近は色々とやらないといけない事があって、生活も不規則になっていたのですが、久々に清清しい朝を迎えられてとても気分がいいです。実は最近喉の調子が余り宜しくなく、風邪薬を服用しながら経過を見ていたのですが、漸く殆ど収まりました。それに今日は休日です。オフです。なにか良い事があるかもしれません。

実は、今日も外出の予定があるのですが、ちゃちゃっと済ませて、年末の部屋掃除でもやりましょうかね。

---

今から2日前の20日で、募集していたBlue fuel2ndの募集を締め切りました。
動画を提出してくださった皆さんありがとうございます。

なんとか年内の公開に向けて編集頑張ります。
[ 2016/12/22 07:30 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する