仕事納め/今年のまとめ

どうもご無沙汰しております。refineです。
昨日で今年のシフトが終わり、後は新年を迎えるだけになりました。この記事から1年経つんですね。
今年も色々な事がありましたが、今ここでもう一度振り返ってみましょう。

2016(一般向け)
2月
・扁桃周囲膿瘍にかかる(この記事)。
3月
・バイトちょっとやめる。
6月~7月
・実習とか
8月
・オリンピック。
9月
・バイト戻る。
10月
・実習とか。

2016(スピナー向け)
1月
・ Blue fuel 1st公開。
2月
・ Penspinning Movie Strage プロジェクト発足。
5月
・ 「Pen Giga Zero」10周年。
・ブログ1周年。
8月
・Pragueさん、theCCAWさんのPen Spinning Memorandumに参加。
・refine lab設立。
9月
・ペンコレクターになる事を決意。
11月
・現行twitterアカウント2周年。
12月
・EaseさんのAdvent Calender 2016に参加。
・refine 10th anniversary solo公開。
・FREAK OUTに出演。
・Blue fuel 2nd公開。

おおまかに書けばこんな感じですね。
去年「来年はちょっと活動しなくなるかも」みたいな事を言ってましたが、昨年度以上になんやかんや活動してますね。今年でギガゼロが10周年になるという事で、今年中にギガゼロとか企画したいとか思ってたんですが、時間がありませんでした。あと、Blue fuelという新しい即席シリーズを2作品作りました。結構実験的な編集だったと思うのですが、どうだったでしょうか。

また、あの悪魔の扁桃周囲膿瘍とか、実習とか、一回バイトやめたりとか、リアルのほうでも色々ありました。よく乗り越えられたなとか思ってます。

さて、来年度以降も自分のペースで色々活動していきたいとか思っているので、よろしくお願いします。

---

明日と明後日は忘年会か。
スポンサーサイト
[ 2016/12/30 00:35 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する