Referenceに参加させて頂きました/今年最終日



どうもご無沙汰しております。refineです。
この度、synth_Aさん主宰の即席「Reference」に参加させていただきました。
twitter上で募集を見かけて、既出でもいいということで、少し前に撮影した未公開動画を提出させていただきました。
出られて良かったです。synth_Aさん、ありがとうございました。

(元動画)


---

さて、もう大晦日ですか。
私といえば、昨日は小学校時代の知り合いと会ってました。
カラオケで頑張りすぎた所為で、喉がなんか可笑しいという。
今日も知り合いと会う予定だったんですが、用事が入ったということで、予定が空いてしまいました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2016/12/31 15:48 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する