ゲームの話

Picture 20
↑自室のゲームソフト達(一部)

今はそこまで数は減りましたが、昔はよくゲームとかを沢山買ってました。
元々やろうと思って買う物ももちろんあるのですが、新品でも中古でもジャケ買いとかやっちゃう人です。

Picture 19
↑主に使うゲームハード達。

左からXbox360 arcade(2009年2月購入)、wii(2010年5月購入)、PS3 60GB(2009年12月購入)。
画像には写ってませんが、左にドリームキャスト(2005年6月購入)、PS2(2001年頃購入)があります。
あと、一枚目のゲーム棚の上にセガサターン(2005年5月購入)、ネオジオ(2005年5月購入)とかもあります。この中でのwiiは、2010年にあった京都オフにて、夜桜に付き合ってもらって一緒に買いにいった物です。

wiiiii.jpg
↑当時のブログに乗せたやつ。

一時期レトロゲームを集めていた時期があり、それが上記のセガサターン、ネオジオ等のゲーム機です。
セガサターンでは一時期THE HOUSE OF THE DEADとかバーチャコップを狂った様にやってました。
今では家でゲームといえば、バイオしか殆どやらないですが、また手をつけてないゲームも沢山あるのでこの機会にやり直してみるのもいいかもしれないですね。

---

(おまけ)
13456.jpg

当時のブログに載せた所有ゲームソフト一覧。
多分これよりも今のほうが多い。
[ 2015/05/31 22:33 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する