JapEn1stに心霊現象?



どうもご無沙汰しております。refineです。
今日で三が日が終わります。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

さて、本題ですが、前にtwitterで呟いた事なんですが、名作JapEn1stのOPに顔みたいな物が見えるんですよ。
これは公開当時、リア友に教えてもらった事なんですが、上の画像の黒丸の部分、髭を生やして眉をハの字にして、困っている表情の顔みたいな物が見えませんか?

多分指がそのように見えてる奴だと思うのですが、当時怖かった記憶があります。

---

昨日と今日は大学に行ってきました。
[ 2017/01/03 20:06 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する