うまい棒

どうもご無沙汰しております。refineです。

今日を含めて3連勤を経て、ようやく明日は久々のオフです。
そういえば、最後のレポートも無事合格してました。よかったです。
ところで今日もバイトからの帰宅時に買ったのですが、うまい棒って美味しいですよね。
めんたい味とかやさいサラダ味とか沢山のフレーバーがあって、毎回選ぶのに苦労するという。
今のところ、上記の2種類となっとう味が好きなんですが、なっとう味は中々売っていないという。

---

過去のCD-Rの整理とかしてて、表面の塗装が剥がれてしまい、読み取れなくなったCD-Rとかをよく目にします。多分、貴重なデータばかりが入っていたものだけに、とても残念です。皆さんCD-Rの取り扱いには気をつけて。
[ 2017/01/09 23:14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する