風音

どうもご無沙汰しております。refineです。

センター試験1日目が終わったという事で、受験生の方手ごたえの程はいかがだったでしょうか。
これまでやってきた自分の力を信じて明日も頑張って欲しいです。
地方では降雪がすごかったらしいですね。私の地域では殆どというかまったく降りませんでしたが。
でも、今日は一日中強風で、家の中に居ても風音が四六時中聞こえるという何か怖い一日でしたね。
殆ど雪とは無縁の20数年を生きてきたので、雪だるまとか作った事ありません。

---

もう2017年始まって2週間ですか。早(困惑)。
[ 2017/01/14 23:30 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する