Choice

どうも深夜に失礼します。refineです。

7月が始まり、もう1週間余り。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
7月といえば夏季休暇や、定期テストの出来如何での補修の恐怖等、楽しみや不安の入り混じったこれまでを過ごしていた様な気がします。休暇中の課題とか色々ありましたが、一番楽しかったのはやっぱり中学時代の休暇ですね。課題は計画的に。

---

先日また日本橋に行って来ました。CDやらDVDやら本やらしこたま買いました。
普段から欲しい物リストみたいなものを忘れない為にスマホに入れてるんですが、なかなか見つからない事が多いです。どうしてでしょう。
[ 2017/07/09 01:57 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する