旋転フォルダ

一ヶ月もしないうちに毎日更新が途絶えた。

da.jpg
今まで10年くらいかけて何代も続いている秘伝のタレ如く継ぎ足ししてきた旋転フォルダ。
そろそろ整理とかしないといけないとか思ってきた。

中では、個人動画、海外個人動画、CV、ペン回し画像、自分動画、その他みたいな感じでフォルダで分けてるんですが、その中の「その他」フォルダが結構厄介で、いろいろ詰め込みすぎて黒歴史満載な色々と危ないフォルダとなってます(33GB)。
個人動画でも、一人のスピナーの改名前と改名後のフォルダが別々にあったりします。
原則としてオリジナルのファイル名で保存する事を心がけていますが、通し番号のタイトルを付けて管理している方の様にやったほうがいいんですかねぇ・・・。

faga.jpg
一応過去に提出した動画は殆ど残ってます。需要ないって。

---


HaOnさんに教えてもらったんですが、でぃすぺんすさんの拾いに拾ってもらってたみたいです。
一応復帰はしてます(震え声)。
[ 2015/06/04 14:24 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する