収納庫を拡張。

どうもご無沙汰しております。refineです。
twitterでも話したんですが、ペンの収納庫エリアを拡張しました。

0918 new 1
これが全景です。レターボックスを二つ購入(右)したのですが、出来れば左と同じ物で揃えたかったですね。

0918 new 2
導入に伴って、内容の整理も同時に行い、
反時計回りに、(1)のエリアには[未改造海外ペン+未開封ペン]、(2)のエリアには[国内外の改造ペン+残骸エリア]、新たに増設した(3)のエリアには[一番上から国内未改造ペン(ボールペン)、国内未改造ペン(油性マジック等)、未開封国内ペン、ペンケース]、まだスペースの空いている(4)のエリアには[未改造国内ペン、各種パーツ]が入ってます。

0918 new 6 0918 new 5
0918 new 4 0918 new 3
0918 new 7
上の画像の(3)の全て+(4)の下から二番目の引き出しを開けてみた図がこの4枚の画像になります。
余りレアリティのあるペンはそこまでないと思いますが、このように整理する事が出来て満足です。

最近はちょくちょくペンを買う機会も増えているので、ゆくゆくはこのクローゼットが満杯になるかも。
でも、同時に収納していた香港映画エリアが隅に追いやられて結構不格好なので、また考えないといけませんね。
[ 2017/09/18 15:25 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する