ブログ暦

昔は毎日張り切ってブログ書いてたけど、老いという物は恐ろしいね(まだ20代前半)。

2006年1月からgooでブログ初めて、5月にhatenaへ移転。
そんで、2008年2月からfc2に移転して、その後2013年1月迄やってた。
その後は、私生活が忙しくなるにつれてパソコンとか触ってる時間無かったから、
自然とブログとか当時やってたtwitterも消したんだっけ。
それで、去年の11月にtwitter再開したのと同時にfc2でブログ再開したけど、
結局消したし。でも、トータルで7年間もブログ書いてたんだな。
毎日何そんなに書くネタあったのかと。そんなに刺激的な日常を送っていたのかと。

最近になってtwitterをまたアカウントとって始めたけど、
やっぱ昔のアカウント残しといたらよかったって今になって思うな。
[ 2015/05/25 10:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する