俺のG3-modって人気ない。

Picture 23
G3を使用した改造法って沢山ありますよね。
それでSEVENさんが使ってる奴とか、dAmi-さんが使ってる奴とか。
以前メインで使用していたペンもG3-modでした。でも、改造法がちと違う。
今回はその改造法でも。

-----

●用意するもの●
・G3 1本
・SuperGlip(内1本はHyper Gell、Jimme nieでも可) 2本
・Signo 1本

① G3のキャップを外し、レフィルを取り出す。
② SuperGlipのグリップを①のペン先に取り付け、その先にSignoのチップをつける。
③ ①のペン尻に、SuperGlipのグリップ(またはHyper Gellのグリップでも可)をつける。
④ ③のペン尻につけたグリップの上から、G3のキャップを取り付けて完成。

-----

長さはそれなりにありますが、結構回しやすく当時はこれがメインでした。
レフィルを入れたままにして重さを増やしたり、中にインサートももちろん入れたりする事が出来るので、ここから色々な改造を施す事が出来るかも。

ddd.jpg
このペンを作った当初は、ペン先のグリップを一枚目の画像より深く被せてました。
ペンの全長が結構ある為、短くしたい時は、この様にペン先のグリップで調節する事も出来ます。

※2017/10/15 追記
ペン回し集会所さんのほうで紹介してもらいました。
http://annkou2.blog105.fc2.com/blog-entry-918.html
スポンサーサイト
[ 2015/06/05 09:54 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する