HADURI/ペンケースのお話

fff.jpg
前の記事にも書いたと思いますが、昔HADURIを使用していた時がありました。
当時所有していたwebカメラで使っていたのですが、ノーパソの画面の上についているものだったので、いちいちノートパソコンを担いで動画を撮影していました(これも以前書いたと思う)。
その中でHADURIには画像を撮影する機能もありました。自分関連の過去フォルダを見てみると、上の様なペン画像とか出てきてなんか面白くて懐かしいです。

ji.jpg
↑これは当時JCSでうpした物(うろ覚え)。

そういえばHADURIは様々なバージョンがありますよね。PDS1stで使われている青色ロゴが左上に来るものとか、上の画像の様な花火ロゴが右上、右下にある様な奴とか。今はもう使ってないので分かりませんが、最近のOSには対応してるんでしょうか。

---

2_.jpg
PDSのペンケースは大、小共に所持しているのですが、それを入手する以前は化粧用ケース(?)の様な物をペンケースとして使っていました。2008年に参加した突発大阪オフ2ndにて初めて持参した記憶があるのですが、結構この事について弄られたのはいい思い出です。
スポンサーサイト
[ 2015/06/09 22:53 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する