カシスさん(リキュール的な意味で)

Picture 25
今日久々に出掛ける用事があって、帰りにドンキホーテに拠り、カシスリキュールを買ってきました。
前に友達にこれを飲まされた事があったけど、原液のままだと物凄く甘いんだよね。何かと割らないと。お前はカルピスか。ということで、明日も予定があるので、時間的にもう今からは呑む事は出来ないので(午前/3:43)、後日楽しもうと思います。

---

「ギガゼロ8thってやんのかな。やらないのかな。」
って、自分の頭の中のもう一人の自分と言ってたりする夢をたまに見たりします。
実は新しいシリーズ物のタイトルとかを考えてみようかなと思ってたりします。
ギガゼロも7作目まで作ったし、またここいらで新しい物を作るなら、ギガゼロの続編よりも全く新しいシリーズ物のほうが注目が集まるかもとか思ったり(多分あんまり変わらない)。

過去に自分が作った奴でギガゼロ以外のシリーズといえば、mini CVとToxic Axis CVぐらいか。
mini CVは、2006年に作ったps-728さんとhikikomoriさんとのCVで、前の記事にも書いたかもしれませんが、当時は2作目も企画してましたが流れました。Toxic Axis CVは、2011年に作った奴で自分は出てないCVです。Toxic Axisの続編ならいいかもとか思ったけど、もうそれでも4年前のCVになっちゃうから、今更続編作っても「なんで2nd?」とか突っ込みが来そうで怖い。
スポンサーサイト
[ 2015/06/17 03:52 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

ToxicAxis1stすごく好きです
またCV募集されるなら是非動画出したいです(^^)

リンクに加えていただきありがとうございます!
こちらのブログにもリンク追加させてもらいました。
[ 2015/06/17 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する