もう週一ペースになっちゃってる今日この頃

怠け癖って怖いよね。
また1週間過ぎてしもた。

最近は学校やバイトが忙しくてまともに寝てない感じの生活を送っています。
それと今ロフト見たいな所でいつも寝てるんですが、先日上から目覚まし時計落として壊してしまって、
ちょっとした仮眠も満足に得られない状態。そんなコンボいらない。

やりたい事を朝に予定表に書いても、帰ってきたら物凄い疲労感で夜まで寝てしまうし、
結局そこから取り組んでも寝る時間殆どないから、徹夜(厳密に言うと純粋な徹夜ではない)覚悟で
バイトにも行かなければ行けないしで、よく「予定が詰まってて充実した生活を送っている」とか言うけど、今私は「予定が詰まってて充実してない生活」を送ってます。

たまの休みも普通に起きられないし、いい加減夜型の生活リズムだけでも直したい今日この頃なんですが。

---

最近前の記事に書いた久しぶりに作ったG3-modにインサートを入れてみたんですよ。
それでインサートの重み(?)で、以前回していた様な重さになったんですが、歳を取ったせいか、以前よりも肩が凝る様になって長時間回せないようになりました(多分最近の生活による疲れ)。
皆さん「休養」はこまめに。

↓以下コメ返

VAINさん>>
ご訪問&相互リンクありがとうございますー。
もしまたToxic Axisシリーズを製作する機会があれば、是非お声をかけさせて頂きたいと思います。
[ 2015/06/26 03:26 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する