今マックってドリンク全サイズ100円らしいじゃん/手の大きさの話

Picture 26
今日バイトの帰りに、「確か今ってマックのドリンク全サイズ100円じゃん」って唐突に思い出して、
帰り道に偶然あったマックでLサイズのコーラとファンタを200円で購入。テラヤスス(死語)。
自分としては前のポテト全サイズ150円とか好きだったけど、例の混入事件があってからは、何か食べるのが憚られる感じのアレ。バイト終わりの今の時間って今の生活に残された数少ないゆっくり出来る時間。

---

Picture 27 hand1.gif
何で自分の手ってこんなに小さいんだろうか。
左が現在で、右が2008年4月頃に撮った物。アングルの違いはあれど、全く変わってないじゃん。
アレか。成長と共に何か大きくなるとかっていう自然の摂理的なアレはないのか。
ペン回しをする上で手の大きさが有利に働くかというのは、状況に左右されると思うので、どっちがいいかは此処では断言できませんが、ペンスピナーの皆さん指がとても綺麗でとってもウラヤマシス(死語)。そういえばtwitterでponkotuさんに手の大きさが似ていると言われてなんか親近感。
[ 2015/06/26 17:32 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する