スピナー

ブログ開始日には、張り切って何個も記事書いちゃう。

こう見えても昔ペン回しとかやってたんですよ。
最近は誰も構ってくれなくなったので、とても悲しいです。つらいです。
でも最近はペン回しとかもちょくちょくやってるつもりで、去年の年末にMADKKっていうCVに出させてもらったりしました。

昔に使ってたビデオカメラのコネクトが壊れてから、webカメラに移行したけどやっぱりなんか使いにくい。何で皆あんなに残像効果とか綺麗に設定出来るの。

続きに今年1月に作った自分の過去動画貼るので、見てくれる人がいれば見てください。
本当は2010年~2014年も作りたかったけど、2010年は殆ど動画撮影してないし、2013~2014年度に関しては全くペンにも触れてなかったから作れなかったっていう。それにしても2005年度は色々とヒドい。

2005年度撮影分詰め合わせ動画

まだアングルとか何も定まってなかった時期。夏休みにPENDOLSA1stとかPSN1st見ながら頑張ってました。

2006年度撮影分詰め合わせ動画

JEBに登録して色々し始めた時期。多分この頃が一番の活動のピーク。王国2ndのフリースタイルとか今ではもう多分回せない。この頃は1週間に5本とか普通に提出動画撮ってたから、色々おかしかった。

2007年度撮影分詰め合わせ動画

2006年下旬にパソコンが大破して、修理が終わるまで新しいパソコンでHADURIを使い始めた頃。この年はbonkuraさんが急逝されたり、ペン回し協会が出来たりと色々出来事があったり、JEBTとかにも出場したり、ききやろうとDS作ったりして、一番アクティブだった頃。

2008年度撮影分詰め合わせ動画

一番脂が乗ってた時期。DSを作ったのはいいけど、一応リーダー職なのに何もしてなかった。確かエイプリルフールでDS解散とか言ってた事あったけど、まさか翌年俺の所為で本当に解散するとは(X6になった)。その他には、清水チャットとかにも入らせてもらったりした様な気がする。この年までは結構審査制CVにも動画提出してたけど、落ちた事のほうが多かった。

2009年度撮影分詰め合わせ動画

一応この年の2月に引退宣言をしてるっぽい(結局同年8月に復帰)。多分気の迷いだったと思う(述懐)。この頃から、以前まで使ってたビデオカメラが壊れて、webカメラに移行。この頃からCV出演数が激減。06年と07年で80本ぐらい出演してたとかバカかよ。
[ 2015/05/25 10:53 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する