よくやるコンボの話

昔から私がシャフィーボをよくFSに入れるというのは有名な話。
当時から提出動画をワンパってよく言われてましたが、その要因が当たり前ですがシャフィーボだけが原因ではありませんでした。


当時の動画を見てみると多用していたパス回し。
ソニックひねりから小指に持っていく感じの軌道ですが、中期の頃は殆どの動画でこのコンボを使ってました。ここから最後にシャフィーボに持っていく展開のFSをよく撮っていた記憶があります。


これも頻繁に使っていたコンボ。
アラウンドを繰り返す(?)やつで、前後は動画によってまちまちですが、最後は233で〆てました。

自身のシャフィーボブームの後は233を〆でよく使ってたので、これらで〆てない動画を持ってる人がいればレアだと思います。昔はtohlzさんがよくやっていた肘で挟む奴とかを真似した奴もありましたが(PSM1st)、コンボの探求に疎かった私。今なんてシャフィーボとか233なんて当たり前だし、さてどうしたものか。

スポンサーサイト
[ 2015/06/30 05:39 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する