7月に入りましたなー。

そういえばあっという間にこのブログ開設から1ヶ月経ってました。
訪問者の皆様、こんな辺鄙な場所までありがとうございます。

話は変わり最近悩んでいる事が一つ。

部 屋 掃 除 が 捗 ら な い 。

去年の11月にtwitterを始めてから、定期的に呟いてきた言葉。
物が捨てられない私は、掃除したくても部屋の許容量を軽く超える程の物が部屋にある時点で何かを捨てないと整理整頓が非常に困難になってしまうという問題に何度も直面しています。
さすがにゴミは定期的に捨てていますが、それ以外の書籍類や、学校関係の書類、DVDやゲーム等が部屋にもう置けないほどの規模になってきてます。部屋を片付ける時に「物を捨てる勇気を持つ」的な事を言いますが、「もし重要な書類を捨ててしまったらどうしよう」という心理が働いてしまって中々捨てるという選択肢に持っていけないですね。

今日こそはということで、必死に部屋掃除していますがこれは徹夜になりそうですな。
[ 2015/07/01 23:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する