FSのオーダー解析の話。

オーダー解析ってあるじゃないですか。FSを解析して文章にして表す奴(?)。
ペン回しの技一つ一つに名称があって、その中で日本と海外の表記で違いがあったり、指番号とか回転数とか云々であまり詳しくはないんですが、たまに私のFSをオーダー解析してくれる人がいたりしてなんかそれが嬉しかったりします。

過去色々動画を撮ってきましたが、FSを組む上でオーダーとか意識する事はこれまで殆どありませんでした。まぁ「このコンボは入れよう」「こんな流れで〆よう」的な事は事前に考えますが、オーダーを一から考えて動画を撮ったことは殆どありませんでした。

http://www47.atwiki.jp/penspinorder/pages/201.html
最近Penspinning_Order@wikiさんという所で、私の名前のページがあってビックリしました。
過去に私が出ているCVのメンバー全員のオーダー解析が行われた事は知ってますが、まさかその他にも解析してくれた方がいたとは。上記のページではPOTATO2nd、Suzaku's CV 1st、PenSOn2ndという比較的後期に出たCVの私のFSのオーダーが載ってます。定義の知識がもう回転数の表記の時点で結構危ない私は、もっと勉強したほうがいいんでしょうかね。
スポンサーサイト
[ 2015/07/03 23:17 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する