部屋掃除してたら、先が熱で歪曲したVPMXのキャップが出てきた(実話)。

ご無沙汰しております。refineです。
部屋掃除も程々に日々を過ごしております。

無くしていた自転車の鍵を見つけてテンションが上がった一方、課題の進み具合がアレな感じで凹んだりと、色々忙しい感じでいつも時間を消費しているのですが、いいかげん考えすぎな自分の性格っていうのを直したいとかいつも思っているんですよ。twitterでも前に書いたと思うのですが、心配性な性格で、一つの事を考えると他の事が見えなくなってしまう事が多々あります。「こうしなきゃ」とか思ってても、この性格に20年以上付き合っているもので、これからの余生ずっとこの性格に付きまとわれるのかと思うと気が滅入りますね。どうにかしないと。

---

最近ペン回しの感覚が戻ってきました。
というのも、やっぱりネット上から一時期姿を消していたので、それに伴ってペンを回すという事もその間殆どしてなかったのですが、ペンを作って何日か回してみると、なんとか動画が撮れる程に戻ってきました。これはいい傾向かも。もう一度回し始めた時にまさかペン回しで筋肉痛になるとは思わなかった。

[ 2015/07/09 06:47 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する