ブログの存在を忘(ry

まだ見てくれている人はいるのだろうか。
どうもrefineです。

前回の日記から約3週間も過ぎてしまいましたか。そうですか。
特に最近は余り書くネタがあるわけでもなく、もう少しで7月も終わり。
あと5ヶ月で今年が終わるとか何か怖い。
ブログも閲覧数も下降の一途を辿り、とりあえず殺伐とした毎日を過ごしていました。

というのもこの後9時からバイトです(現在午前6時30分)。
休みの日とかあっても疲れで夕方頃まで寝ちゃう。何も出来ない。どうしようとかいうアレ。
その所為で殆ど眠ることも出来ず、ほぼ徹夜状態で今に至ります。
明日は休みなんですが、いい加減このサイクルを直さないと隈も治らないですね。
[ 2015/07/30 06:33 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する