最近の話

先ほどの日記を書いた後、ここ最近の話を思い出しました。
追記がめんどくさいのでもう一度新規に投稿。

つい一週間前眼鏡を落としました。
自転車で近所に用事があったので向かった帰り。日も落ち自転車のライトを唯一の光源として
走ってた時の事。突然雨が降ってきて、掛けていた眼鏡に雫が付いたのでそれを拭おうと外したのがまずかった。
気付いた時には前のカゴに臨時に置いていた眼鏡が漆黒の闇に(夜だからね)。
その後、スペアの眼鏡を使用する羽目に。

もう一つ。最近私生活でよく怪我します。
自室での打ち身は序の口。バイト先や外出先でも最近怪我が絶えません。
寝不足が原因なのか。若いからまだ大丈夫とか高を括ってると痛い目見ますね(物理)。

何か悪いことばかりが続いている様な気がするな。最近。
負の連鎖はデモンズチェーンだけでいい(謎)。
[ 2015/07/30 06:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する