睡眠は大事。

睡眠って大事ですよね(突然)。

やる事が山積みの時ってどうも睡眠の時間を削ってしまう事があります。
これって結局は自身の時間の使い方が悪い事が原因なのですが、なんか直そうとしてもすぐ直せないのが玉にキズ。
「若いんだから大丈夫」とかよく言いますが、やっぱり続けてると体に毒と言うか、今の季節だと熱中症の発症を誘発させてしまいますよね。ていうか、この記事を書いている時間帯から考えても早く寝ろっていう感じですけども(もうすぐ寝る)。


スポンサーサイト
[ 2015/08/03 02:46 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

ご無沙汰しております。昔、奈良オフに何度か参加させていただいた元fou-luです。CV等でも何度か共演させていただいたのを覚えております。refineさんにはfou-lu's CVシリーズにも出演していただき、その節はありがとうございました。残念ながら当時保存していた大量のCVはHDDの故障で全て失ってしまいましたが…。
最後にお会いしてからもう6、7年以上経ちますが、お元気そうで何よりです。自分は5年ほど前からペン回しと疎遠になっていましたが、ふと懐かしくなりJEBを見ていると、このブログを見つけたのでコメントさせていただきました。
またCVを作られる機会があれば、是非出演させていただきたいと思います。
[ 2015/08/16 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する