LaViel2nd


ご無沙汰しております。refineです。
この度LaVielさん主宰のLaViel2ndにゲストとして出演させて頂きました。
LaVielシリーズは5年ぶりなんだとか。


こちらが提出動画(こんな感じで提出動画をブログで紹介した事初めて)。
昔回してた雰囲気を出すように心がけた感じです。今流行の技とかやりたいんですがねぇ・・・。

---

もう十月ですね。時が経つのは早い。

↓以下コメ返(9/26)

通りすがりのペンスピナーさん>>
コメントありがとうございます。
「ペン回しサークル1st」に出演されていた方ですか・・・。どなたでしょう・・・。
05~07年を中心に活動されていた方という事で、一度当時の思い出話とかしてみたいですねw。
[ 2015/10/02 21:47 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する