流れたCVの動画

ご無沙汰しております。refineです。
10月も終盤に差し掛かりましたね。おぉ一年が早い早い。
今回は過去自分が提出した動画で企画が流れてしまった物を振り返りながら此処で公開したいと思います。
提出したCVの中で流れた企画は、過去で十数本ぐらいあったりします。

1,fyl2nd 2006/08
fylさんが主宰されたCVの2作目です。fyl1stを視聴して参加希望をしたのですが、いつのまにか流れてました。


2,KRPS CV 2006/09(?)
過去にKRPSというチームに在籍していた時に持ち上がった企画で提出したのですが、多分公開されなかったと思います。


3,PSC1st 2006/09(?)
ペン回しクラブの管理人をされていたPSCさん主宰のCV。PENSPIN2ND、PENSPINNERS_CV、Penspin_club 1stと出演させて頂き、このCVにも提出させて頂いたのですが多分未公開(流れた?)。


---

こんな記事書いて、「本当は公開されていた」とかなっちゃうと失礼の極みですね・・・。
[ 2015/10/27 22:55 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する