月刊カドカワ×GLAY/状況

Picture 35
先日HISASHIさんと杉田智和さんの対談を読みたくて、月刊カドカワ×GLAYを購入しました。
夜分遅くに失礼いたします。refineです。

本当は昨日(29日)の休日で部屋を完璧に掃除して、部屋の様子の記事を書こうとか思ってたんですが、
全くといっていいほど進みませんでした。物多すぎ。
繰り返しですが、せっかくの休日を睡眠で使ってしまうサイクルをどうにかしないと。

---

話は変わって、最近今持ってるアップル製品のツールがボロボロになっていってます。

以前から使ってるiphoneの液晶がおかしくて、たまに表示が乱れる事があります。
それにアウトカメラも壊れてて、写真を撮るにはインカメラで撮らないといけないので、twitterに写真を上げようにも自由に出来ない不憫なスマホとなっております。また使ってるipodもイヤホンジャックのところが壊れていて、イヤホン半挿しでないと両方から聞こえないという。

ipodに関しては2代目で、iphone、ipodどちらも3年以上使ってます。
今持ってて普通に動くのは、shuffleだけです。そろそろ買い替え時でしょうか。
[ 2015/10/30 02:42 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する