昔のブログの過去ログが出てきた。

kakorogu.jpg

先日パソコン内を整理してたら、昔のブログの過去ログが出てきました。
2008年2月~11月の分で、中学卒業~高校1年秋(文化祭終了あたり)までの日記にあたりますね。
今見返してみると、今よりも充実した生活を送っていたんだなと思うと同時に、毎日毎日(厳密に言うと違う)よくこれだけ日記を書けたなぁと思いました。また、動画をブログ内で公開する際に、鯖にジオシティーズとか、ムービーキャスター(現在はサービス終了)とか使ってたり、当時参加希望したCVの事が書いてあったりと、今となっては何だか懐かしい話題ばかり(当たり前)。

当時は今よりもFC2の様なレンタルブログで、ブログを開設されていたスピナーの方が沢山いらっしゃいましたし、今では疎遠となってしまった友達とも毎日のように遊んでいたので、これだけ毎回かけるネタもあったんでしょうね。この過去ログのブログは2008年2月~2013年1月まで続いた2代目のブログで、今から見れば一番長く続けた物でした。

このブログもそれ以上続けばいいな。
[ 2015/10/31 01:51 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する