兎にも角にもすべては積み重ね。

どうもご無沙汰しております。refineです。

連休も今日で終わりです。憂鬱です。
ということで、明日からまたバイトが始まるのですが、今日先月提出したレポートが帰ってきました。
3つ提出し、今日帰ってきたのはそのうちの2つ。評価はAとCでどちらもなんとか合格でした。

ぶっちゃけどっちも余り推敲出来なかったので、落ちたかよくてもどちらもCだろうなと思ってたんですが、Aが取れていたことにビックリしました。今回帰ってきたうちの一つは結構レポート合格率が低いと友人に聞いた事があります(Cの方)。これで後は筆記試験に合格していればこの科目は2つとも履修完了ということになります。来月まで待ちきれないですな。

とにかく間際になって焦るのはダメですね。日々から積み重ねていかないと自分のためになりません。
ちなみにこのタイトルは、ペン回し拾いの「国民的行事CV」に出てた言葉です。気付かれた方はいらっしゃったでしょうか。

これもし落ちてたら、勉強のモチベ全然挙がんなかったよ・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/11/20 22:14 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

その拾いcvようつべ版消えてましたわあのアカウントしか公開してない拾いとかあってすごく残念でした。
[ 2015/11/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する