明日テストなんだよなぁ。

どうもご無沙汰しております。refineです。

タイトルどおり明日はテストです。今年最後のテスト。
朝の10時から始まるので今日は多分寝れません。多分起きれない。
肝心のテストですが、前回の様な緊張感は全く無いです。やはり一回経験するとこうなるんですかね。
明日は3教科で、午前に2教科、午後に1教科というスケジュール。
先日のレポートの結果同様になんとかいい成績を取りたいですね(もう合格だったらそれでいいから・・・)。

---

【追記からコメ変】

HaOnさん>>確か3代目のbuuuuuungアカウントにうpされていたやつですね。2006年秋ぐらいに公開されていました。今思うとwmv版を持ってないのはこの「国民的行事」拾いだけかも・・・。
[ 2015/11/28 17:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する